ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ヴィクトリースパークのことりちゃん!



ラブライブ! 関連記事

ヴィクトリースパークのことりちゃん!

まずは、9月9日に更新された「今日のカード」からです!

ヴィクトリースパーク ラブライブ! 花よりことりヴィクトリースパーク ラブライブ! 制服のことり

ことりちゃんですよ、ことりちゃん!それではカードの説明をします!

左は「花よりことり」。〈Printemps〉のコンセプトはパートナー!パートナーがいる時に発動する技や、パートナーアタックに関する技が豊富にそろっています。このことりも、かなり強力です!

右は「制服のことり」。定番のファイヤーアイコンカードです。そこそこの攻撃力と防御力も兼ね備えているため、「花よりことり」がいるとリングで戦うこともできます!

とのことです。すみません、ルールが分からないので全力でコピペです……
右のことりちゃんは初期の頃に見えますね。うん、どちらもかわいい!

しかも、9月12日はことりちゃんの誕生日!
絶妙なタイミングでことりちゃんのカードを2枚も公開だなんて。ヴィクトリースパークさん、素敵な贈り物をありがとう!(たまたま、土日が重なっただけ!と言うツッコミは受け付けませんw)

さらに、ヴィクトリースパーク公式で、パッケージや1BOX購入特典などが公開されました!
商品情報 ⇒ ヴィクトリースパーク公式「Baby Princess&ラブライブ!」

ことりのおやつ コメント投稿

