ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > 第3回総選挙中間発表まとめ!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

第3回総選挙中間発表まとめ!

公式で2回目の中間発表が公開されました!
まずは、9月3日の1回目中間発表の順位を見てみましょう。

1位:矢澤 にこ   2位:園田 海未 3位:高坂 穂乃果 4位:南 ことり 5位:東條 希 
6位:西木野 真姫 7位:絢瀬 絵里 8位:小泉 花陽   9位:星空 凛

それでは、今回の2回目中間発表では順位がどんなふうに変動したかな?

1位:高坂 穂乃果 2位:南 ことり  3位:矢澤 にこ   4位:園田 海未 5位:東條 希 
6位:西木野 真姫 7位:絢瀬 絵里 8位:小泉 花陽   9位:星空 凛

ほのかちゃんと ことりちゃんが1位2位にそのまま滑り込んだ感じですね。
5位~9位は変動なしですか。前回の中間発表の結果が影響してると考えられますね。

実質、上位4名の戦いです。ほのかちゃんがセンターに返咲くか、にこ先輩が猛追撃するか、海未様が3位に滑り込むか、まだまだ結果が見えません! ⇒ ラブライブ! Official Web Site

さて、今から投票するか!
え?実は未投票ですw今回の発表を見て自分の好きな子に投票しないと後悔すると感じました!
まだ未投票の方も後悔のないように投票しましょうね!

最後に、ヴィクトリースパーク公式の「今日のカード」に、ことりちゃんのカードが公開されています!なんと2枚もですよ、2枚も!是非ともチェックしておこうね! ⇒ ヴィクトリースパーク公式

紫雲 [投稿日:2011/09/09 16:34]

真姫ちゃんは6位か・・・ちょっくら投票してくる

ことりのおやつ [投稿日:2011/09/10 21:04]

コメントありがとうございます。
やっぱり自分が好きな子に投票するのが一番ですね!
そして、票の一つ一つが声優さんの励ましになると思います。

と、偉そうなことを言いましたが、私の好きな ことりちゃんは
現在上位4名の激戦区にいます。さて、どうしたものか……

ことりのおやつ コメント投稿

