ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > グッズの雑談 > ラブライブ! グッズを求めて!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! グッズを求めて!

まだ早いかもしれないけど、9月3日に先行販売したゲーマーズのラブライブ! グッズが入荷してないか、京都のゲーマーズに見に行きました!

はい!予想通り売っていませんorz
いや、CD売り場だきっとそっちに特集コーナーがきっと……やっぱりないね。
きっと、まだ入荷してないんだね。入荷してないんだね!入荷されるのか不安です……

そうだ!とらのあなだ!こっちでもラブライブ! グッズが販売されていたはず!
……ないね。ラブライブ! の広告は見つけたんだけどね。広告だけねw

やっぱり大都市圏のお店じゃなきゃ入荷しないのかな?大阪のゲーマーズなんば店とかなら売ってるのかな?いやいや、電車賃でユニットCD1枚買えるしw う~む、どうしたものか……

それでは話題を変えて、先日ヴィクトリースパーク公式で公開されていた、真姫ちゃんのカードを載せておきます!

ヴィクトリースパーク ラブライブ! 西木野 真姫

真姫ちゃんのカードは「エネルギーをたくさん貯めて、エネルギッシュに攻めるデッキです。このカードも、レベル2ながら高い攻撃力を実現できます!」だそうです。

なるほど、よくわからん!発売日までにルールの勉強しておこうかな。
商品情報 ⇒ ヴィクトリースパーク公式「Baby Princess&ラブライブ!」

ことりのおやつ コメント投稿

