ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他情報 > ラブライブ! ヴィクトリースパークの続報!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! ヴィクトリースパークの続報!

ブシロードから発売されるヴィクトリースパークにラブライブ!が参戦します!10月1日発売予定!
と言うのは以前お伝えしましたが、どの記事でお伝えしたかぶっちゃけ忘れましたw

今回はヴィクトリースパークの続報をお届けします!
2011年9月6日(火)にブシロード戦略発表会2011(秋)SPをニコニコ生放送で放送されます!
ラブライブ!からのゲストは木皿さんだけみたいです。でも、ミルキィホームズから三森すずこさんと徳井青空さんが参加しますので、我慢して下さいw ⇒ ブシロード戦略発表会2011(秋)SP

ヴィクトリースパーク公式ページで「今日のカード」のところに海未様のカードが公開されています!
明日以降は消えてしまいそうなのでお早めに見て下さい! ⇒ ヴィクトリースパーク公式

海未様は汎用性の高いアタッカーカードらしいですが、正直ルールが分かりませんw
「Baby Princess&ラブライブ!」と言う事なので、「ラブライブ!」しか分からない私は、正直困惑しています!ってなわけで、「Baby Princess」をちょっと勉強してみました!「ラブライブ!」の声優さんも3人出演していますね。それより、立夏かわいいよ、立夏w 以上、駄文でした!

【商品情報】
ブースターパック「Baby Princess&ラブライブ!」
カード種類数:100種+パラレル16種
1パック 8枚入り   330円(税込)
1BOX 20パック入り 6,600円(税込)

初回限定ボックス特典なども用意されているそうです!詳細は公式で確認してください!
ヴィクトリースパーク公式「Baby Princess&ラブライブ!」

ことりのおやつ コメント投稿

