ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > まだ、書いてないラブライブ!情報!



ラブライブ! 関連記事

まだ、書いてないラブライブ!情報!

さて、今日は何を書こう……書く事ないな orz
ってなわけで、昨日までに出た情報で、まだ書いてない情報を書きます!
(みんなさんも知ってる情報ばかりかと思いますが)

まずはソロアルバムの話です!
ソロアルバムは今までのラブライブ!全曲を収録し、さらに新曲1、2曲追加されるそうです!
全10曲くらいの構成になると思います!ユニット曲は参加ユニットの曲のみ収録するようですね!

現在のラブライブ!総選挙の順位で行くと全曲聞けるってことですか!なんてw
でも、私はまだ投票していませんでした!今回の中間発表で、さらに投票しにくくなっちゃった……
早く投票してればよかった。こっから先の投票は情報戦になりそうです……

そして、先月話題になっていた希ちゃんの学年ですが、3年生に変更になっていますね!
今回の「電撃G’sマガジン 10月号」も3年生と記載されています。でも、にわかに信用できないよねwってことで決定打はこれです! ⇒ 楠田亜衣奈さんのTwitter

公式やG’sマガジンで補足されていたらよかったけど、黙殺されてますw

そーいえば、当サイトの最近の記事は文章ばっかりな気がしてきた……
文章ばかりじゃ面白くないよね?ってことで、今度何か考えます!

あ~そう言えば、プロフィールを最新の状態にしてなかった!今度修正します!

名無しのラブライバー [投稿日:2011/09/05 17:48]

1日経ってますが更新お疲れ様です。

ソロアルバムすごく楽しみですね。
個人的には全部の曲が大好きですので、
かなり豪華に感じます。

ことりのおやつ!!さんのブログですが、
文章だけでも僕は好きですよ。
でも何かしていただけるのなら、
その日を楽しみにしております。
あとコメ下手ですみません。

ことりのおやつ [投稿日:2011/09/05 21:12]

コメントありがとうございます!

今後の展開としては、絵(下手ですが)に挑戦したり、
自作グッズなんかも作れたらいいなと思っています!

今は技術不足で作ることができませんが、
いつか、「MikuMikuDance」に挑戦したいなと考えています!

名付けて「Love! Nico Project」!なんちゃってw
「ラブライブ!のLove!」「ニコニコ動画のNico」のProjectです。

ハードル上げすぎたなぁ~。期待しないでくださいw

ことりのおやつ コメント投稿

