ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > いろんな感想 > ラブライブ! ニコ生公開打ち上げ の感想?

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! ニコ生公開打ち上げ の感想?

無事にイベントがすべて終わったみたいですね!
μ'sのみなさん、イベント関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした!

さて、感想文と行きたいが、今日は途中からしか見ていません orz
視聴予約してるので明日ゆっくり見ようと思います!(みもりん画伯の絵をもう一度見ないとw)

でも、ちょっこっとだけ感想書くね!
いや~途中から見ても十分面白い!そして、ニコ生の盛り上がりもすごかった!

番組が終わった時のニコ生の来場者は31800人超えですよ!マジすごい!
プレミアム会員じゃないので、3回も席をとられましたw でも、最後まで見れたのでよかったです!

さらに放送中に重大発表がありましたね!なんと……
と、見せかけて、まだ見てない人もいるかもしれないので、以下続きに書きます!
そうそう、第3回総選挙の中間発表もあったよ!それも続きに書きます!

それでは、まず第3回総選挙の中間発表です!
1位:矢澤 にこ   2位:園田 海未 3位:高坂 穂乃果 4位:南 ことり 5位:東條 希 
6位:西木野 真姫 7位:絢瀬 絵里 8位:小泉 花陽   9位:星空 凛

と言う順位です!にこ先輩強いなぁ~。
でも、かなりの接戦らしいです。8月29日ではことりが1位だったらしいです。
さらに、3位と4位は2票差だったかな?そして、1位と2位は5票差だったと思います!

でも、まだ投票していない人が結構いるようです!まだ、油断が出来ませんね にこ先輩!
そして、ナンジョルノ!エリチカ9位はそろそろおいしいって言っちゃダメですよw

そんで、重大発表の内容はなんと……
2012年2月19日に横浜BLITZにて「μ’s 1stライブ」が決まったそうです!
おぉーーついにラブライブ!もここまできましたか!感動です!是非とも行ってみたいですね!

ニコ生のみの参加だったけど、楽しかったな!
素敵なイベントを開催してくれたμ'sのみなさん、イベント関係者のみなさん、そしてラブライブ!ファンのみなさん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございます!

ことりのおやつ コメント投稿

