ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > ラブライブ! 総選挙をまとめてみた!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ラブライブ! 総選挙をまとめてみた!

突貫工事で、過去のラブライブ! 総選挙をまとめてみました!
デザインが陳腐すぎるな~。まぁ気にしないでくださいw (名前の部分がお粗末すぎる)

さて、今回の総選挙ページを作るにあたって、イラストは当時のデザインを使用してみました!

よく見ると、大分イラストが変わってるね!にこ先輩は1stと2ndで大分違うね。
初めてラブライブ!知った時、にこ先輩(2nd)と希ちゃんが区別できませんでしたw

この順位表見て思ったことは、にこ先輩とことりちゃんだけ順位上がってたんだね!
知らんかった!こうやってまとめると新しい発見があって面白いですね!

まだ未投票で、これから投票する人に、この表が役に立つと嬉しいです!
そして、明日は打ち上げイベントですね!総選挙の中間発表とかあるのかな?
明日のニコ生が楽しみだ! ⇒ ラブライブ! 公開打ち上げパーティー&ラブライブ組曲

それにしても、台風が気になりますね。
関東はまだ大丈夫だと思いますが、関西は風がかなり強いです。(傘の骨を曲げられました……)

明日のイベントに行かれる方は台風に気を付けて下さい。
そして、思いっきり楽しんできて下さい!あと、感想とか書いてくれると嬉しいな!なんてw

あ!公式で明日の情報が更新されています。一番下の注意事項要チェックです!
そして、無事にイベントが行われることを祈っています! ⇒ ラブライブ! Official Web Site

ことりのおやつ コメント投稿

