ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > 雑誌情報 > 「電撃G’sマガジン 10月号」購入!



ラブライブ! 関連記事

「電撃G’sマガジン 10月号」購入!

「電撃G’sマガジン 2011年10月号」を購入してきました!
今回の表紙も「ロウきゅーぶ!」です!……そう言えば、アニメ見てないわw

それでは、ラブライブ!の記事をちょこっと紹介します!
今回は見開きイラストが2つとCDデビュー1周年のインタビューです!
イラストはBBQとビーチバレーです。エリチカのビーチバレー姿が素晴らしい!

そして、今回の「ラブライ部 G’s課外活動 ~のぞまきえり~」は結構面白い!
「μ's一問一答」は必見です!かよちんの気持ちも分かります。私も怖いので言えませんw

コミック情報もちょこっと載っていますね。ちょこっとだけねw
総選挙の情報も載っていますね。過去の順位と結果発表の予定日などのっています!
そーいえば、当サイトでも過去の総選挙をまとめてなかったなー。今度整理します!

先月初めてラブライブ!のために電撃G’sマガジン買ったんだけど、正直ラブライブ!以外分かる記事がないwとりあえず収録されているマンガだけでも読んどくか!

9月3日のイベントがもうすぐなのに、台風が心配ですね……
イベント自体どうなるか分かりませんが、行かれる方は気を付けて下さい!

※イベント参加者は公式サイトやTwitterで最新情報をこまめにチェックしてください。

ことりのおやつ コメント投稿

