ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > ことほのうみ > ことほのうみ~第4回の感想!

スポンサーサイト


ラブライブ! 関連記事

ことほのうみ~第4回の感想!

ちっばちっばちー!
今日は千葉が生んだ期待の新星「矢澤にこ役」徳井青空さんです!

キャラ紹介から、にこ先輩になりきり軽快に飛ばしています!
そのあざとさから、コメント欄に「イラッ☆」という文字が乱舞しちゃってるしw

さらに公式の場でにこ先輩は「あざとい」と連呼される始末wさすがラスボス!
最初から爆笑の渦を巻きこんでいました!そらまるの面白さは想像以上です!

それではネタばれしないように、以下続きページです!

3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」のPVで気に入ってるカットは?という質問で、そらまるはなんと、ムッチリした花陽がプリンプリンと踊る所が好きという親父発言を!いきなりですか!さすがですw

そして、演技のお時間では、さすがにみんな慣れて来たのかな、かなりキャラになりきっています!模範解答に迫る出来でした!その模範回答もすごいな。にこ先輩があざとすぎますwこの勢いで、宇宙一のアイドル目指して下さい!

今回のお絵かきコーナーは、なんと2本立て!
1問目は「マツコDX」!さすがにお題が難しいみたいで、みんな苦戦していました。
その中でも、えみつんはかなり上手かった!そして、みもりんは……それマトリョーシカですよね?相変わらず予想外ですw

2問目は「せんとくん」!これも難しい!
なんと、えみつんの「せんとくん」めちゃ男前wかなりハンサムですw
そして、期待を裏切らない みもりんはと言うと……それ「せんとくん」?

得体のしれない生き物になっていますよwドラクエのスライムにシカの角が生え、体はクラゲみたいなよく分からない生き物にw通称「なんとかせんと」です!さすがです、参りました!

そして、最後の告知は9月3日の打ち上げにて、ラブライブ!全楽曲の組曲を放送するそうです!
おぉ、すごい!楽しみだ!

さらに、ラブライブ!コミカライズのキービジュアルが公開されました!
「ほのか&ことり&うみ」のイラストです!おぉ~めちゃいいじゃないですか!欲しいぞこのイラスト!

いや~、いつも以上に笑わされたな~今までで一番面白かった!
面白すぎて、どこからまとめたらいいか分からなくなったw駄文ですみません!

それにしても、みもりんと そらまる仲えぇなぁ~w

ことりのおやつ コメント投稿

