ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト

ホーム > その他雑談 > 第1回 サイト修正計画!



ラブライブ! 関連記事

第1回 サイト修正計画!

みんなラブライブ!楽しんでますか?
私は毎日「Love marginal」を聞いています!さらに「lily white」視聴動画もw
FC2ブログなら検索エンジンに引っ掛かりやすいと思ったけど、開設1ヶ月未満ということもあり、未だに検索エンジン100位以下です!

そんなわけで、SEO対策を含めサイトのオリジナリティーを出すリニューアル計画に移ります!

1.サイトの修正
   まぁ、あれだ!提供されてるテンプレだからなぁ~。オリジナルデザインに修正していきます。

2.キャラクター情報補完
   もっと見やすく、キャラ情報が分かりやすいページを作る予定!

3.ラブライブ!のイラストを描いてみる
   絵なんて上手くないけど、描かないと場がもたん!

最近の展開が熱すぎて、追いついていくのが必死だぜ!だが、そこが嬉しかったりもする!
みんなもガンガン応援しようぜ!


ことりのおやつ コメント投稿

