ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



最近、記事が書けてなくてゴメンナサイ!

最近、記事が書けてなくてゴメンナサイ……
更新止まっていても、毎日見に来てくれる人いるんだね。ありがとうございます!

本当は、2期挿入歌「KiRa-KiRa Sensation!」に感動したので熱く語りたいのです!
でも今日は、都合により少しだけしか語れません。お盆あたりにはガッツリ書きたいものです。

しかし、この歌詞に込められた思いだけは伝えたい!
「僕と君で来たよ ここまで みんなの想いが届いたよありがとう」
この部分を聞くと涙が溢れてきます。そう!今までの応援してきた記憶がよみがえるのです!

今まで応援してきて良かったと思えた瞬間ですね。みんなで叶える物語……
このテーマに偽りはなかった!歌詞を作ってくれた畑亜貴先生、感動を本当にありがとう!

その一方、某アニメでは「ぴーてぃく ぱーてぃく」とか連呼させたりしてるしw
電波な歌詞も書けちゃうからすごいよね。さすが、音楽界のサバイバラー!!!

と言うことで、今日はここまで。4thライブBD買ってきたから視聴しないと!
かっこいい くっすんや、穂乃果ちゃんに説教することりちゃんを見ないとね!では、またノシ

