ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!2期 第5話「新しいわたし」に感動!


あぁ、無情……。

この、情報社会は悲しみに満ち溢れている!
ネタバレを避けているのに、まったく関係ないサイトでネタバレが載ってるなんて……

月曜・火曜は自分のブログにも、極力アクセスしないようにしてるのに。
それでもいい!この可愛い凛ちゃんに出会えたことが喜びなの……そうでしょう?

lovelive2_05rin01.jpg

第5話「新しいわたし」に感動した!まさに、凛ちゃん回だったにゃ~!
しかも、さりげなくドラマパートネタを盛り込むサービス精神!野生のちんすこうで笑えますw

このネタ懐かしいですよね。しかも、去年ひそかに商品化されてたしw
希ちゃんと凛ちゃんがお肉を投げ合っていたのも、このCDだったけ?久々に聞いてみよう!

さらに、「Wonderful Rush」では凛ちゃんの可愛い服を巡って大騒動だったよね!
エリチカ姉さまの必死の説得、そして逃げ回る凛ちゃん……それを丸く収めたのは人物は?

そう!イケメン穂乃果ちゃんです!


その流れを受け継いだ第5話!そして、見事に凛ちゃんの葛藤を描き切っていた!
しかし、今回はイケメン穂乃果がいません。誰が、凛ちゃんを説得するのか注目が集まります!

それは、もちろん彼女の良き理解者である「花の妖精・小泉花陽」です!
しかも、あの名曲「花陽の決意」が流れる徹底ぶり!涙なしでは見ることが出来ません!

lovelive2_05hanayo01.jpg

「だって、私が可愛いと思ってるもん!抱きしめちゃいたいって思うくらい可愛いって思ってるもん」
そして、真姫様と一緒に凜ちゃんの背を押す二人!そして、決心する凛ちゃん……感動した!

あぁ、凛ちゃんのウェディング姿可愛いよ!抱きしめちゃたいって思っちゃうよ!
さらに、挿入歌「love wing bell」が物語とマッチして、とても印象的です。早くフルで聞きたい!

lovelive2_05hanayo_rin01.jpg

この話は、インパクトが素晴らしかったようで、イラストも多く描かれています。
虹神速報さんでは、ウェディング凛ちゃんをまとめていたので、こちらを紹介しますね!
虹神速報さん


さて、最後に一言!ことりちゃん……ババ抜き海未様に一度だけでも勝たせようよ!
まったく容赦ない!まぁ、手を抜いたら海未様が怒るかな?最近、海未様の扱いもヒドイよねw

そして、このカードゲームをネタにフラッシュゲームを作った人がいるそうです。
これが実に面白い!が、レベル5がクリアできません!orz (虹神速報さんに攻略ヒントがあり)
虹神速報さん / カーオゲーマー園田

スポンサーサイト

「電撃G'sマガジン 6月号」感想です!


わ、わざとじゃないよ……!違うんだから~!!!

今日ね、にいてんごを組み立てたんだよ。そして、頭をねじ込んだとき事件が……
胴体がスルッと抜け落ちて、スカート部分がポロリとモロリと……とんでもない事態が!

ごめんなさい!ことりちゃん!純白のパンツが見たかったわけじゃないんだよ!
これは、偶然に起きた事故なんです!わ、私は悪くない!そう、すべては製造元の罠なんです!

と言うことで、今はスカートを外して飾っています!うん、素晴らしい……
さて、久々に買ったG'sマガジン。今までより薄くなりましたが内容は充実しています。

gs_2014_06_02.jpg

それでは中身を拝見。な、なんだって?いきなり衝撃が走りました!
誌面を踊る「みんな集まれキャンペーン」の文字。なんと!誌面にも連動特典とは!
みんな集まれキャンペーン

こっちでもクリアファイル貰えたんだ……しかも、GODのメッセージ入りポスターも。
ちと、やっちゃった感があります。でも、メロンブックスのクリアファイル背景はオレンジだからな!

雑誌を読み進めると初めに飛び込むのは、「School idol diary」のGODインタビュー。
そう言えば、全然読んでいなかった。ゴールデンウィークに一気読みすることにします。楽しみ!

お次は、ラブライブ!の軌跡です。色々あったよねーって見開きで終わるのかよw
早いよ、早すぎるよ!いろんなイベントとかあったじゃないか!もっと、もっと、語り合おうよ!


そして、アニメ情報にスクフェス情報!アニメは3話をピックアップ!
3話よかったよねー。やっとツバサちゃんが出てきたよ。1期からずっと待ってたんだから!

lovelive_tsubasa01.jpg

あ~、ツバサちゃんのオデコぺしぺし叩きたい!デコピンがしたい……キレるかな?w
ツバサちゃんの使える画像を探していたら、壁紙作ってるブログ発見!リンク先で見てね!
放縦惰弱録さん

はははw 私と同じくツバサちゃんのオデコで盛り上がってるw ぺしぺししたいデコw
おや?ここは、昔から痛車デザインを作ってるブログですね。壁紙があるのは知らなかった!

痛車のデザインもすごかったけど、壁紙のクオリティーも凄まじい!
今も、ラブライブ!関係の記事を続けているのに感動です。これからも頑張ってください!


残りのページは、声優インタビューとスクパラの情報です。
Vita画面上で9人が本当に踊るんだろうか?発売までワクワクしますね!

今月号は、こんな感じでした。課外活動はコミック誌に移動したのかな?
次号は、なんと!1年生グラビアインタビューだって!?にいてんご もあるし買わないと!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。