ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「電撃G'sマガジン 6月号」購入です!


べ、べつに悔しくなんてないんだからね!!!

私は、知らなかった。ゲーマーズであんな特典が付くとは……
まさか、「電撃G'sマガジン+電撃G'sコミック」で真姫様B2ポスターが付くなんて!

今回、「ことり にいてんご」が付くと言うことで久々に「G'sマガジン」購入!
もちろん、買うならクリアファイルが付くメロンブックスだよね!と安直な考えで……

gs201406_meron.jpg

ゲーマーズに目もくれず、寺町京極を歩く私。目指すはメロンブックス!
他は興味ない!入店するや否や、「電撃G'sマガジン」を手に取り、すぐさまレジへ!

そこで、店員さんから「電撃G'sコミック」と同時購入で特典があると聞かされました。
ほぉ、同時購入特典があったんだ!最近、ラブライブ!情報についていけていない私です……

では、ブツを拝見しよう。なんと、イラストは「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」です!
古いよ!もう、3年前だよw しかも、下敷(紙)だよ。というか、スリムポスターあるしw

そんなわけで、「G'sマガジン」だけ購入。薄くなってっも値段変わらないねw
さて、帰ろうか!そういえば、ダイアリーのケース交換に行かなきゃ!いざ、ゲーマーズへ!

gs201406_gamer.jpg

知らなきゃ良かった……真姫様B2ポスター広告の前で立ち尽くすのでした。
べ、べつにポスターなんかいらないんだからね!今までの、丸巻のまま放置されてるんだから!
ゲーマーズ特典情報

そう必死に言い聞かせる。少し悩みましたが、諦めることに。あ~でも、欲しい……
今回、真姫様と言うことは、次は ことりちゃん か にこ先輩のイラストになるのかな?

でも、ことりちゃんがプールから這い上がるイラストってタペストリーになってたよね?
にこ先輩は、足にマニキュア塗ってるイラストがくるのかな?おぉ、すっごく楽しみです!

ゲーマーズで買わない予定ですが、妄想だけ膨らみますねw
みなさんは、私みたいな間抜けさんにならないよう情報収取を頑張ってください!

スポンサーサイト

「Solo Live! collection Memorial BOXⅡ」感想!

ことりちゃん、最強!!!

「Wonderful Rush(KOTORI Mix)」なんて、反則級の可愛さだよね!
ハイハイと言う掛け声やラップ、「わんだふる~♪」以降の歌い方は、特にグッときます!

もぅ、いちいち可愛いよ~!ことりソロだけでも絶対買わないとw
昨日、ゲーマーズに行ったら、ことりソロだけ売り切れていました。人気に納得です!

cd_33a.jpg

ついに、「Solo BOX Ⅱ」が発売されました。この日をどんなに待ったことか……
思い返せば、「Solo BOX I」から既に2年……もう発売されないと諦めたこともありました。


本当に、感無量であります!


さて、1週間前に発売されたCDなのに、今頃感想?とな?w
実は諸事情により、4月1日に購入したにもかかわらず聞いたのは昨日が初めてです!


ソロCDといえば絶対聞かなくてはいけないのが「穂乃果&絵里」です。
この二人の安定感は抜群ですね!ただ残念なのが、エリチカ姉さまの曲が少ないことです。

エリチカ姉さまのクリアな歌声が、もっと聞きたかった……
さらに、多少クセはありますが、真姫様もやっぱり上手!本業が歌手なのも頷ける!


ソロで面白い部分は、今まで聞き取れなかった部分やアレンジの違いです。
「これからのSomeday」間奏で聞こえるセリフ……海未様がキレていらっしゃるw

特に、「Wonderful Rush」は全員が個性を発揮し、とても楽しい曲になっています。
とにかく大ボリュームな曲数!全曲聞き終わるのに数日かかっちゃいそう!すごく満足です!


それにしても、ことりソロには悩殺されます。クセになる歌声がとても良い!
それでいて、歌も抜群の安定感があります。キャラ声であそこまで歌いきるとは……


内田彩さん、おそろしい子!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。