ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



μ's 4thライブ チケット到着!


懺悔!

この度、わたくし……花陽ちんの誕生日を忘れていました。orz
花陽ファンとしてあるまじき大失態。ごめんよ!花陽ち~ん!そして、誕生日おめでとー!

それでは、話は変わります……誕生日を忘れていたことに反省してるのか!
と、突っ込む声が聞こえる様ですが気にしませんw 花陽ちんならきっと許してくれる!


さて、みなさん4thライブのチケットは到着しましたでしょうか?
私は本日到着しました!席は何処になってるのかな?と、ワクワクしながら開封!

チケットを確認すると、400Level……遠い事は分かる。一体どのへんなの?
色々調べると座席について詳しく説明しているサイトがありました。良い席だといいな~。
さいたまスーパーアリーナ座席解説

saitama01.jpg

こちらの画像は「エンドステージ2」と言われ、コンサートでよく使われるそうです。
え~と、私の席は赤丸の部分……うわ!結構横側やん!思いっきり見にくいんとちゃう?

まぁ、真後ろじゃないからいいけど……でも、悲しい。双眼鏡持っていこ。
しかし!これはエンドステージ2の場合です。もし、エンドステージ1だったら真後ろです。orz

もう、いいよ!諦めるよ!参加できるだけ幸せ者なんだから!
と言う事で、近くの席の人ヨロシク!一緒に盛り上がりましょう!おっと、土曜参加組です!


それにしても、すっごく大きな会場だね!これ全部埋まったてことだよね?
ラブライブ!の人気がここまでとは、正直知りませんでした。ファンとして嬉しい限りです!

これが、成功すると大阪城ホールでライブの可能性もあるのかな?
お願いです!一度でもいいので、全国ツアーをしてください!正座して待っています!

ところでさ、先行販売のラブライブレード買い忘れたんだけど、どうしよう?
とりあえず、緑のサイリウムだけ用意します!ひたすら緑だけ振っていたら、きっと私ですw


管理人、スマホを買いに行く……!

この度、7年間使用してきたガラケーがお亡くなりになりました。チーン……
長く使用していたものが壊れると悲しいです!いや、むしろ買い替えの口実が出来て嬉しい!

と言う事で、今流行りのスマートフォンとやらを買う事にしました!
そんな訳で、先週はヨドバシカメラの携帯ショップに毎日のように通っちゃいましたw

購入経緯を書きたいですが、みんな興味がないだろうから飛ばします。
今回、私が購入したのはイー・モバイル「Nexus5」です!正直、安かった!それだけですw


イー・モバイル&製造LG(壊れそう)なのが少々不安ですが、冒険する事に!
他のメーカーより軽くて持ちやすいね!ところでさ、使い方が全く分かりません……orz

でも、めげない!私には目的があります!一番最初にやるべき事は……
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのダウンロードです!

ついに、ついに、私もスクフェスデビュー!ダウンロード中のチビキャラ可愛い!
起動!起動!もちろん最初に選ぶのは花陽ちんです!白いごはんってステキだぜ!イェーイ!


おぉ!キャラに触れたら反応するんだね!可愛いじゃないか!
てい!てい!「ヤメテください」だって?ヤメルものか!てい!てい!(以下、エンドレス)

ふ~、満足!ところで、このゲームってこんな遊び方じゃないよね?
何から始めたらいいか、全く分かりませんw ちなみに、ゲーム終了も分かりません……orz


それ以前に、電話&メールの仕方も分かりません!致命的なんだけどw
まぁ、いいや!とりあえず、スクフェスの勉強をする事にします!(順番違うだろ!)

今頃初めても、BD特典シリアルコードも使えないので、まったり遊ぶ事にしますね。
お!「ラブライブ in」さんの「スクフェス薄青塾」も再開してる!ちょっと、塾生になってきます!
ラブライブ in ~春の美しく真っ白なアミューズメント~

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!
本年も、「ラブライブ! Fan Site」をよろしくお願いします!

miko_nozomi01.jpg

※去年に引き続きアニメPV2・巫女希ちゃんで代打です。


思い起こせば、アニメ放送開始からもう1年になるんですね……
正直申しますと、まさかこんなに人気が持続するとは思っていませんでしたw

「アニメがコケれば、このままコンテンツが終了するんじゃないか?」
と、当時そんな不安を抱えていたのを覚えています。それが杞憂に終わりホッとしています!

しかも、4度目のライブまで開催されるほどです!人気はまだまだ終わりません!
それに加え、アニメ2期やゲームまで控えています。ゲームの出来にも期待が膨らみますね!


さて、今年の正月で大きく変わったと思う事が、イラスト投稿が多い事かな?
今まで以上に、Twitterやpixiv等で大賑わい!気合いの入った絵馬まで載ってるねw

さらに、室田先生のTwitterでは にこ先輩の落書き載せてあります!
年末に、スノハレの希ちゃんも描いてたののね!スノハレの希ちゃん美しいな~。
室田先生Twitter ⇒ にこ先輩 / 希ちゃん


本年も、ラブライブ!の人気が続くよう頑張って応援をしていきます!
年末は、紅白歌合戦にμ'sが出てくるといいな!それでは、今年もよろしくお願いします!

