ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「G'sマガジン&ラブライブ!2学期」情報!

2月28日は、「うみにこ」が表紙の「電撃G'sマガジン 4月号」発売日です。
この二人の組み合わせは珍しい。まるで、姉妹みたいです。もちろん姉は海未様だよね?w

20130224AMWsozaiA1.jpg

にこ先輩はやぱり可愛ですね!少し、場馴れした感はありますがw
相変わらず、海未様の照れ顔は最強です!次こそ、総選挙1位をとりそうな気がします!

先月に引き続き、表紙と言えばもちろん店舗特典です!
特典が付くのは2店舗。ゲーマーズはブロマイド、メロンブックスはクリアファイルです。
ゲーマーズ / メロンブックス

今回も、メロンブックスで買うことにします。クリアファイル大好きです!
クリアファイルといえば、ゲーマーズとargosから発売予定ですね。こっちも買おうかな?w
ゲーマーズ / argos


さらに、1年生トリオが表紙の「電撃ラブライブ! 2学期」の発売日!
ゲーマーズ特典はブロマイドです。先月、ゲーマーズで買った人は連動特典もお忘れなく!

20130224AMWsozaiB.jpg

おぉ!花陽ちんがセンターだ!メガネバージョンだ!可愛いぞ、コンチキショー!
真姫様のポーズもバッチリ決まっていてカッコいい!最近、1年生トリオがいい感じです!

2学期は、「μ'sのメンバーたちの音楽活動を総力特集」と書いてありますね。
特に気になるのが「グッズ コンプリートガイド」です。ホント、色んなグッズがでたよねー。

もちろん、ほとんど買えていませんがw アニメの影響でグッズが出回って嬉しい限りです。
さらに、BD特典「公野先生書き下ろしノベル」の一部を先行掲載するそうです。これも楽しみです!

それでは、私はこれからアニメ8話見ることにします。おやすみーノシ


「ガンプラでラブライブ!」6話挿入歌編!

ラブライブ!の情報が多すぎる!どこから更新したらいいやら……
まだ更新が出来ていないのは、アニメ第1巻の特典・新グッズ・イベント等ですね。

よし!今日は、この記事に決めた!「ガンプラでラブライブ!」6話挿入歌編!
まさか、本当に6話挿入歌編が出てくるとは思いませんでした。ホントすごいよ制作者w

他に更新すべきものがあるだろ!とツッコミが聞こえてきそうですねw
まぁ、そう言わず動画を見ようじゃないか。今回も、こだわりがホントすごいから!

一番ビックリしたのは、キャラクターのアクセサリが付いてることです。
このワンポイントだけで、MSがμ'sにしか見えません。もう、花陽ちんザクが可愛くって……

おい、ジュアッグ!手がデカすぎるよ!花陽ちんザクが隠れてる!
まさかね、ザクにリボンってあんなに似合うんだ。ズゴックとアッガイも可愛いw

MS数が増えると迫力も大分違ってきますね。今回の動画も素晴らしい。
しかし、残念なことに花陽ちんザクが疲労骨折しそうで引退するそうです。orz

新メンバー製作中らしいので第8話も勝手に期待することにします。
ところで、第8話ダンスってなんだろう?関西は今日放送なので、楽しみに待っています!
<比較>ガンプラでラブライブ!06話挿入歌編 「これからのSomeday」

ことほのまき~第17回放送!

明日はお待ちかね、ニコ生課外活動「ことほのまき」放送日!
今回は、Webラジオ「にこりんぱな」の3人がゲストで登場。賑やかになりそうですねw

kotohonomaki00.jpg

最近、「ことほのまき」を見逃してる不真面目なラブライバーです。
しかし、今回はしっかり「ことほのまき」を見よう!あの3人がくると絶対面白い!

「にこりんぱな」で鍛えたトークがどんな風に炸裂するか楽しみです!
放送日は2月24日20時30分なので、お忘れなく!(八重の桜とかぶってるじゃん……)
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第17回 配信日時:2月24日(日)20時30分~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役)
◆ゲスト:徳井青空(矢澤にこ 役)・飯田里穂(星空凛 役)・久保ユリカ(小泉花陽 役)


さらに、3月10日(日)20:30は「μ's全員集合ニコ生特番(仮)」の放送決定!
全員集合の生放送はいつ以来でしょうか?え~と、2012年9月15日以来みたいです。

約半年前ですか。あの日は、イベントに参加できずニコ生を見ていた記憶があります。
どんな内容になるのかな?全員が揃う機会がホント少ないので、放送を楽しみにしています!
「μ's全員集合ニコ生特番(仮)」

「μ's Birth Anniversary 園田海未」!

誕生日恒例のキャラアニ「μ's Birth Anniversary」第六弾が発表されました。
3月の誕生日は大和撫子・海未様の誕生日です。グッズはステーショナリーセット!

商品内容は、
「ステーショナリーセット 」「フォトフレーム」「ブロマイドセット(5枚)」「ショッパー(1枚)」

anniversary_umi01.jpg


おぉ!実用性高いグッズですね。こういう商品を待っていました!
「漆芸ボールペン」と「弓巻風ロールペンケース」が気になる。買おうかな?w

ベストアルバムのトートバックにこっそり忍ばせるのもアリだね!
ところで、ボールペンのインク切れたら交換出来ないのかな?どうなんだろう?

anniversary_umi02.jpg

公式いわく「清らかで純粋な性格が……」って、5枚のうち2枚が投げキッスですよ!
投げキッスを全PVで披露した伝説は伊達ではありません。むしろ5枚とも投げキッスでw

そういえば、1stPVは投げキッスがソロじゃなかったね。
ならば、「スノハレ」「夏色」「もぎゅっと」「ワンダフル」の投げキッスで!

anniversary_umi03.jpg


【商品名】
「μ's Birth Anniversary Mar. Umi Sonoda」

【内容】
・園田海未 大和撫子ステーショナリーセット 1組
(漆芸ボールペン×1、弓巻風ロールペンケース×1、クリアケース入りメモシート×1)
・Anniversary フォトフレーム 1個
・ブロマイドセット (5枚組み)
・園田海未 ショッパー 1枚

【仕様】
・漆芸ボールペン : 本体サイズ 15mm×13mm×133mm 箱サイズ 47×20×168 / インク色 : 黒
・弓巻風ロールペンケース : 本体展開サイズ 250mm×160mm
・クリアケース入りメモシート : サイズ 88mm×92mm 表紙+メモシート 50枚入り(バラ)
・Anniversary フォトフレーム  サイズ : 200mm×250mm
・ブロマイドセット (5枚組み) サイズ : KGサイズ
・ショッパー サイズ : 350mm×220mm×70mm

【発売予定日】2013年3月15日頃 予定
【価格】4,200円(税込)

音ノ木坂学院・入学模擬試験!

スペシャルコンテンツ「音ノ木坂学院・入学模擬試験」が公開中!
問題数は全部で10問。8問以上正解で壁紙(全5種)プレゼントのコンテンツです。
ラブライブ! Official Web Site

otonokisaka_mogishiken01.jpg


おぉ!これは面白そう。それでは早速挑戦してみます!
なるほど。アニメからの出題が多いですね。それ以上に、引っかけ問題なしですか!

もう少し迷う問題が欲しかった。アニメ知らない人でも正解しそうですw
私がゲットした壁紙は「メガネ花陽ちん」でした。2回目も「花陽ちん」でした。

ランダムだよね?花陽ちん2連続ですか!他の壁紙もプリーズ!
みなさんは無事コンプ出来ましたか?何度でも挑戦できるのでコンプを目指そう!

第1弾 2月17日(日)22:30〜2月24日(日)22:29
第2弾 2月24日(日)22:30〜3月3日(日)22:29
第3弾 3月3日(日)22:30〜3月10日(日)22:29

