ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



にこ先輩の誕生日!

にっこにっこにっこに~♪
今日は世界一笑顔が似合うアイドル・矢澤にこの誕生日です。それでは御一緒に!

「Happy Birthday Nico!」

nico01.png

当サイトでも にこ先輩の誕生日を祝うのは2回目です。
ですが、何も企画していませんでした。穂乃果ちゃんの誕生日には何かしたい!

さて、今回も公式Twitterを含め多くの方が祝っています。
特に注目すべきは、「矢澤にこ・ねんどろいど」の存在です。作った人マジすごい!
公式Twitter / #7月22日は矢澤にこの誕生日

pixivも矢澤にこで大フィーバー!数えただけで12件のイラストが投稿されています。
特に「ごんた」さんが投稿された にこ先輩の笑顔がステキです。(相変わらず上手い!)

あれ?急に頭の中で「夏色えがお」のラブリートークが再生される。
「あ~ん、痛~い。 なに笑ってるの~イジワルなんだから~。 ふ~んだ、知らな~い!」

さすがです にこ先輩!
女子力は伊達じゃありません。こうやって我々を虜にしたんですね!(おそろしい子)

ことほのまき~第11回放送!

今週の7月23日(月)はお待ちかねのニコ生課外活動「ことほのまき」放送日です!
放送時間は前回より1時間早い、20時からです。お間違いなく!
ラブライブ! Official Web Site

kotohonomaki00.jpg

今回の放送は期待に胸が膨らみますね!
夏コミグッズの紹介や、5thシングルPVも公開されそうでワクワクしています!

そして、前日の22日は にこ先輩の誕生日ですね。
放送中に「にこ先輩イラスト入りケーキ」とか出てこないかなぁ~?ちょっと期待w

今回もLantisちゃんねるで20時放送です。視聴予約を忘れないようにね!
ニコ生課外活動「ことほのまき」

◆第11回 配信日時:7月23日(月)20時~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・Pile(西木野真姫 役))

ラブライブ!テレカ予約受付中!

ラブライブ!テレカの申し込み締切日が7日を切りましたよー。
もう、みなさんは誌面上から申し込みされたのかな?まだの方は電撃屋にて受付中!
電撃ドットコム「電撃屋」

main_3794_270x270.jpg

携帯電話の普及で公衆電話を見かける機会が減ってきましたね。
ですが、コレクターズアイテムとしてテレカはバリバリの現役でビックリです。

いろんなアニメのテレカがありますが、ついにラブライブ!もテレカで登場です。
最近、このイラストを目にする機会も多いですね。でも、やっぱりこれが一番です!

みんなの表情も生き生きしていてカワイイ!特に花陽ちんと希ちゃんがカワイイ!
ことりちゃんの生足と、希ちゃんの手の握り方も気になります!(エリチカ腕痛くなりそうw)

こんなステキなイラストを、こっそり財布に忍ばせて愛でるのもいいですね!

「ラブライブ! 夏コミセット 2012」

夏コミ限定「ラブライブ! 夏コミセット 2012」の内容がついに公開されました。
おぉ、どれも魅力的な商品ですね。しかも、これで3,500円は安い!是非とも入手したい!
ラブライブ! Official Web Site

20120718sozaiA.jpg

セット内容で一番の注目は、ファン待望の「ラブライブ!ファーストファンブック」ですよね。
「μ’s9人の活動内容を、ギュッと凝縮した公式本!」と、うたい文句がファン心をくすぐります!

この表紙のイラストは初めて見ますね。ファンブック書き下ろし衣装サイコーです!
中身は、今までのイラストとかいっぱい載っているのかな?う~ん、気になる!

20120718sozaiB.jpg

そして、「A3クリアポスター 4枚セット」!
ポスターも素晴らしい!しかも、けしからん「にこのぞ」ポスターもあるとは……

「ことり&花陽」ポスターに癒されたい。
「絵里&海未&真姫」ポスターの爽やかな感じもお気に入りです。是非とも欲しい!


20120718sozaiC.jpg

さらに、オリジナルショッパーで締めてきましたか!豪華すぎる……
ラブライブ!のグッズを買って、このショッパーに保存したいよね!(行けないけどorz)

新情報をザッとまとめました。やっぱり、気になるのは通販情報がないことです。
まぁ、「夏コミセット」と書いてあるのでバラ売りも十分ありそうです。というか通販してください!

ラブライ部~にこりんぱな~第13回!

2012年7月15日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第13回が配信されました!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第13回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

そういえば、今日は「ことり&花陽」お渡し会ですね。
行った人楽しかったですか~?行けなかった私たちにも嬉しい情報が入ってきましたよ。

なんと、5thシングル「Wonderful Rush」の15秒CMが公開されました!
海未様美しすぎる。花陽ちんカワイイよ~。……あれ?ことりちゃんがアップで映ってない。orz

CMなのでさすがに短い。ショートPVも後ほど公開ということなので正座して待ってようね!



