ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「G's magazine 7月号」購入!

にこにーにこにーにこにこに~!(歓喜の大声で)
いや、ちょっと待って!なにこれ?にこ先輩が大人っぽい!

少し落ち着こうか……(最近こんなノリばかっかりだねw)
はい!本日「G's magazine 2012年 7月号」を購入してきました!

いや~ビックリしましたね。にこ先輩グラビア!
てっきり、元気で可愛いイラストと思っていました。いい意味で期待を裏切られました。

三角座りをしてマニキュアの試し塗り。その視線は大人っぽく、妖艶な雰囲気でした。
いつもと違うにこ先輩の魅力に世の中の人は虜になっていくんですね!おそろしや~w

そして、「ことり&花陽」ジャケットと曲名も公開ですね。
なんて可愛いんだ!2人の恥ずかしがっている顔が素晴らしい。GOODきた!

さらに、「絵里&海未&真姫」のトリオイラストも公開。
夏っぽい雰囲気がすごくいい。デュオシリーズで1番素晴らしいイラストだと思いますよ!

今回、漫画はありませんでしたが、イラストに大満足です!
でも、やっぱり「ことり&花陽」ジャケットの花陽ちんがカワイイー!(グッズはまですか!)


「G's magazine 7月号」特典情報!

けしからん!実にけしからん!
ゲーマーズの特典が、あの「にこのぞ」イラストですと。実にけしからん!

おっと失礼。まず落ち着こうか。
はい!「G's magazine 7月号」の店舗特典が各サイトで公開されています。

注目はゲーマーズ特典「のぞにこ」のけしからんブロマイドですね。
さすがにね……保存する所に困るよ、ホント!⇒ ゲーマーズ特典情報

dengeki_gs7.jpg


そして、もう一つの特典はメロンブックスのラブライブ!クリアーファイル!
「穂乃果&凛」のG's誌面イラストですね。うん、こっちの方が欲しいかも。 ⇒ メロンブックス通販

board7.jpg


相変わらず、メロンブックスの特典の方が私のツボに入っています。
「とらのあな」の特典情報はまだですね。どんな特典が付くのかな?楽しみです!

「G's magazine 7月号」の発売日は30日。
メロンブックスまで買いに行ってきます。みなさんも特典ゲットしようね!

ことほのうみ~第8回アーカイブ配信!


kotohonoumi 01

4月23日の「ラブライ部 ニコ生課外活動~ことほのうみ~」アーカイブ配信!
当日は回線トラブルで満足に聞けませんでしたね。私も全く見れませんでしたよw
ラブライブ! Official Web Site

その見れなかった「ことほのうみ」が公式でアーカイブ配信。うれしいです。
動画容量の都合上6分割で配信。つまり……高画質で楽しめるということですね!

でも、絵の投票が出来ないのが残念です。
三森画伯の「ことほのうみ」最後の絵に心をグッとされたかったですorz

さらに、次回「ことほのうみ」の告知も近日中です。
となると、来週の月曜28日あたりになるのかな?新メンバーくるのかな?楽しみ!

OHさんから試聴音源付レビューが公開されました!
「乙女式れんあい塾」のレビューがすごいですね。内容がバッチリ伝わってきます。
OH「乙女式れんあい塾」レビュー

「乙女式れんあい塾」をあそこまで語れるなんて、筆者は完全にラブライバーじゃない?w
「萌え死する可能性を多分に秘めた」なんてコメントも書いているね。(えぇ、萌え死にますとも!)

にこ&希デュオCD発売日!

ツインテは正義!にこ&希デュオCD「乙女式れんあい塾」が本日発売です。

何と言うか、この二人の声は最強ですね。これに、ことりちゃんがいれば天下無双!
おっと、いきなり話がそれました。早速、聞いた感想等を書いてみますね。

まずは、ラブカから~。
私のラブカは、G's誌面で載った危険なイラストのラブカでした。色んな意味で困りますねw

「乙女式れんあい塾」
ノリとテンポはすごいですね。「ヤッホー、ヤッホー♪」。こんなに感想に困る曲も珍しいですw
初めて聞いた時は「みんなのうた」でも放送できそう!と思ったんだけど……(無理かなw)

「まほうつかいはじめました!」
「にっこりの魔法 笑顔の魔法~♪」この歌はいいですね。好きです!
聞いていたら何故か泣けてきました。誰か言っていた。ロードオブメジャーに似ていると……。

それのせいかな?メジャー1st「心絵」はすごい衝撃でした。
この曲がなかったらメジャー好きにならなかったかもしれませんね。おっと、また話がそれました。

「純愛レンズ」
これは曲が秀逸ですね。希ちゃんが恋のお手伝いをするという話ですね。
恋する乙女の応援歌!是非とも恋する乙女に聞いてほしいです。もちろん永遠の乙女もOKですw

「にこのぞ、手作り弁当を持って来ました!」
これはネタばれするとよくないのでスルーです。しかし、希ちゃんのお弁当食べたい!

さて、サクッと感想を述べました。
今回は癒し系のCDでしたね。次回の「ことり&花陽」も期待です!

明日は、にこ&希デュオCD発売日!

明日は、待ちに待った にこ&希デュオシングル「乙女式れんあい塾」の発売日です。

みなさん予約は済んでいますか?私は今日フライングゲットしに行こうかな。
あれ?どこからか歌が聞こえてくるぞ。こ、この歌詞は……「乙女式れんあい塾」!

にこ&希「ずるい ずるい ずるいことは しちゃダメなのよ コラコラ♪」

あ!やっぱりダメですか。ずるいことしちゃダメだね。
と言うことで、明日は礼儀正しく店員さんに「Are you like lovelive?」と尋ねましょう!

さて、缶バッジの方は雲行きがあやしくなりましたね。
一部の店舗ではなくなり、余っている店舗から送るとか……明日にはもうないのかな?

やっぱりフライングゲットしに行こうか!
にこ&希「ずるい ずるい ずるいことは しちゃダメなのよ コラコラ♪」

