ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「スリーブコレクション」発売決定!

ブシロードから「ブライブ! スリーブコレクション」発売決定!
スリーブのデザインは「夏色えがおで1,2,Jump!」の水着イラストですね。

6月に発売されるメンバーは第4回総選挙の上位5名。
南ことり、矢澤にこ、西木野真姫、小泉花陽、園田海未の個別スリーブを発売予定!

20120429sozaiA.jpg


そして、残りの4名は7月に発売されます。
高坂穂乃果、東條希、星空凛、絢瀬絵里の個別スリーブ発売!

20120429sozaiB.jpg


第4回総選挙ではタッチの差で6位になった穂乃果ちゃん。
今思い返すと、下位グループになるんですね。前回1位だけにちょっと悲しいです。

どのスリーブもキラキラしていて良さそうです。
各735円ですか……高!買えても1個だけになりそうです。(このエリチカ好きなんだけどな~)

そう言えば、この前から「VS ラブライブ!」探しているけど何処にも売っていない。
ネットだとBOX売りしかないし。出来たらバラで買って楽しみたいです。開ける時が楽しい!


商品名「ブシロードスリーブコレクション ハイグレード ラブライブ!」
■内容:スリーブ60枚入り
■価格:1個60枚入 各735円(税込)


「G's magazine 6月号」発売日!

本日、28日は「電撃G’sマガジン 2012年6月号」の発売日。
みなさん、もう買いましたか?私は、まだ買えていません。中身が非常に楽しみです!
ラブライブ! Official Web Site

何と言っても、今回は公式が熱いです!
いつもは発売告知だけで軽く流す公式ですが、今月号は真姫様を熱く熱く語っていますねw

注目は「初めて明かされる彼女の本音や、休日の過ごし方」かな?
いつも強気な真姫様ですが、案外打たれ弱いのがとても可愛いですよね!

今月は真姫様の誕生日もあり、G’sマガジンでは特集があり、まさに真姫様月間でした!
そして漫画も気になる。早くG’sマガジンが欲しい。でも、お金がない……orz

さて、今週は「穂乃果&凛」デュオCD発売と言う事で、各サイトで情報公開中!
「OH」さんで「穂乃果&凛」デュオCD試聴付きレビュー ⇒ LiveOH

「A&G REQUEST デジスタ」で新田恵海さん・飯田里穂さんが生出演 ⇒ A&G REQUEST デジスタ
「RunLANRadio#22」で新田恵海さん・飯田里穂さんがゲスト出演 ⇒ RunLANRadio

どれも聞いていなかったけど、もう終わっちゃったのかな?
そういえば、まだ「ことほのうみ」見ていなかった!ゴールデンウィークに見ることにします!

「にこ&希」デュオ視聴動画!

「ずるい ずるい ずるいことは しちゃダメなのよ コラコラ♪」
はい!にこ&希デュオシングル「乙女式れんあい塾」視聴動画公開されました。
ラブライブ! Official Web Site

20120425sozaiA.jpg


何と言うか、初っ端からぶっとんでいますねw
「乙女式れんあい塾」タイトルもぶっとんでいますね。フルで聞いたら、どっぷりハマリそうですw

にこ先輩ソロ「まほうつかいはじめました!」は良い歌詞の予感がします。
「届け まほう 笑顔のまほう みんなを幸せに♪」。ここのフレーズ好きです。にこっ☆

そして、今回の目玉は希ソロ「純愛レンズ」ですね。
前から希ちゃんの声が好きなんですよ。やっとソロの新曲が出てきて嬉しいです!

歌詞は「恋のお手伝い」ですかね?
うん!希ちゃんらしい、おまじないで悩み解決って感じですね。バレンタインでも大活躍でしたw

そして、ジャケットは「G'sマガジン」で公開されたイラストと雰囲気は違いますね。
なんだろ……ツッコミどころが多すぎる!初めてレジに持って行くのが恥ずかしいと思いましたw

今回もドラマパート生殺しタイムが健在です!
この二人に食べ物「あ~ん」は少々不安なんですが……美味しいのでしょうか?w

さて、発売日は5月23日!しっかり予約をしておきましょうね!



「穂乃果&凛」デュオCD発売日!

「くるっと くるっと くるっと 回ろう♪ くるっと くるっと 踊ろうよ♪」
はい!穂乃果&凛デュオシングル「Mermaid festa vol.2 ~Passionate~」発売日です!

やっと発売日がきましたね。どんなに待ちわびたか……
「Mermaid festa vol.2」はホントお気に入りの一曲になりそうなくらい好きです!

まだ、他をしっかり聞いていないのですが「Mermaid festa vol.2」リピートが止まりません!
「Mermaid festa vol.1」と同じ「ひと夏の恋」なんでしょうけど、この無邪気さはたまりませんね!

20120404sozaiA.jpg


今回は、何と言っても凛ちゃんがカワイイです。
さらに歌も上手くなり「恋のシグナルRin rin rin!」は破壊力抜群です!

穂乃果ちゃんは歌い方が個性的になって今まで以上に歌声が好きになりました。
新曲「Someday of my life」ではカッコいいながら、穂乃果ちゃんらしさが残っていてステキです。

肝心のドラマパートは……うん!おバカ空間ですねw
いや、めちゃくちゃ可愛いですよ。でも何かずれている……(でも、食べられたいw)

さらっと感想を述べました。
今後、しっかり聞いて感想をもっと詳しく書きたいと思います!(書くかあやしいですがw)

そして、矢澤にこ&東條希デュオCDの視聴も公開されました!記事は明日書きますね!
ラブライブ! Official Web Site

第8回~ことほのうみ~再告知!

4月23日、明日は待ちに待ったニコニコ生放送「ことほのうみ」放送日です!
いつもより少し早い20時の放送です。みなさん予約の準備は済んでいますか?
Lantisちゃんねる / ブシロードチャンネル

ことほのうみ

今回の放送はニコニコ公式放送ではないので、視聴人数に制限があるようです。

「Lantisちゃんねる」と「ブシロードチャンネル」の空いている方で視聴するといいかも!
と言うか、両方とも視聴予約しちゃいましょう!

今回で、三森すずこさんが卒業するのでリアルタイムで見たいですが20時は早すぎです。orz
私は予約した方で見ることになりそうです。三森画伯の絵に投票したかったなぁ~。

それではみなさん楽しんで試聴してくださいね!三森画伯の絵でグッと心を癒されましょうw

