ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「第4回総選挙」結果発表!

待ちに待った「第4回総選挙」の結果が発表されました。
公式のもったいぶった言い方で、てっきり1位は花陽ちんだと思っていましたよ。ホント!
ラブライブ! Official Web Site

今回から得票数も公開され、選挙の接戦模様がヒシヒシと伝わってきます。
そんな中、「第4回総選挙」1位に輝いたのは……ことりちゃん(768票)です!

第4回総選挙 南ことり


ついに、ことりちゃんが1位獲得です。しかも、2位を100票離す勝利です!
いつも、1位に一歩およばなかった ことりちゃん。ファンは歓喜に涙していることでしょうw

2位はいつも人気にこ先輩(663票)です!
やっぱり安定した人気ありますね。あざとくても可愛いから許してしまいます!にこにこに~♪

予想外だったのが3位の真姫様(633票)!
第1回中間発表7位から一気に3位まで駆け上がりました。本当ビックリした!

今回、私が応援した花陽ちんは4位(625票)という結果に。
しかも、3位と8票差。う~ん、票数は近いけどこの差は大きいね。勝てる気がしない。

4位の花陽ちん(625票)・5位の海未様(624票)・6位の穂乃果ちゃん(623票)共に1票差!
1票の重さを感じる戦いです。はい、そこ!結局、3位以下争いとか言わない!

そして、意外だったのが7位の希ちゃん(587票)。
抜群の安定感があった希ちゃんですが、ここにきて一気に順位を落としました。

う~む、やっぱり新しいラブライブ!ファンの票が希ちゃん以外に流れたのかな?
どの子も魅力的で、だれに投票するか正直悩むんですよね。今回、花陽ちんに入れちゃったし。

8位は前回と同じ順位の凛ちゃん(553票)です!
イカスミのせいかな?もう少し凛ちゃんにスポットが当たる企画を考えてほしいですね。

トリ(9位)を飾るのは、そう我らのエリチカ姉さま(542票)!
伸びないね。なんでだろ?エリチカ姉さま好きな人も多いと思います。

全体の票数をみて気づいた人もいると思いますが、3位~9位は100票差しかありません。
ひょんなことで順位が変わる可能性を秘めていますね。是非、凛ちゃんにオリンピックガールを!


ラブライブ! 第4回総選挙!

1位()南 ことり南 ことり (768票)
2位()矢澤 にこ矢澤 にこ (663票)
3位()西木野 真姫西木野 真姫 (633票)
4位()小泉 花陽小泉 花陽 (625票)
5位()園田 海未園田 海未 (624票)
6位()高坂 穂乃果高坂 穂乃果(623票)
7位()東條 希東條 希 (587票)
8位(→)星空 凛星空 凛 (553票)
9位()絢瀬 絵里絢瀬 絵里 (542票)

※投票期間:2012年2月15日~2011年3月10日 ⇒ 「第4回総選挙」中間発表まとめ!

「G's magazine 5月号」追加情報!

先日、お伝えした「G's magazine 5月号」特典の追加情報です。
なんと、「とらのあな&Wonder Goo」の2店舗でもラブライブ!の特典がつきます!
ラブライブ! Official Web Site

イラストは全部一緒ですね。違うのは商品の仕様とロゴのデザインかな。
一気に4店舗展開なんて、熱心なラブライバー泣かせです。全部揃えると……

どこで買うか悩みますね。とらのあなもいいな~。
でも、やっぱり私はメロンブックスの「ペーパーホルダーファイル」にしようかな!

さらに、「μ’s First LoveLive!」公式レポートも公開!
公式でしか出来ないレポートが展開されています。特に衣装のコメントがいい。
レポート前編 / レポート後編

特に、昭和っぽい「lily white」の衣装。
80年代風ワンピースと書かれていますね。でも、意外と似合っているんだよね~w

そして、明日はついに「第4回総選挙」結果発表です。
もう、ワクワクが止まりません。どうしても、花陽ちんの9位~1位の奇跡を見てみたい!

明日の何時に公開か明記されていませんが、全力で待機します!
でも、恒例だと「今日深夜0:00」か「明日正午12:00」あたりかな?とにかくワクワクです!


とらのあなの特典「イラストカード」

とらのあな ラブライブ!


Wonder Gooの特典「ポストカード」

Wonder Goo ラブライブ!

ラブライ部~にこりんぱな~第9回配信!

2012年3月26日
ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~第9回が配信されます!

ラブライ部 ラジオ課外活動~にこりんぱな~

明日はお待ちかねの「にこりんぱな」の配信日です!
前回の配信が1月15日だったので、2ヵ月ぶりの配信になりますね。

こんなに配信が遅れたということは……
「にこりんぱな」テーマソング完成したと思っていいのかな?いや、そう思うことにします!

そして、来月の更新は4月13日の配信です。
4月13日は「穂乃果&凛」デュオCD発売2週間前です。試聴が聞けそうなので楽しみですね!

ラブライ部 ラジオ課外活動 ~にこりんぱな~ 第9回配信
ランティスネットラジオ

以下のサイトからでも視聴できます。
響Radio-station
インターネットラジオステーション音泉

◆配信日時:毎月15日配信予定
◆パーソナリティ:徳井青空(矢澤にこ 役)、飯田里穂(星空 凛 役)、久保ユリカ(小泉花陽 役)

「G's magazine 5月号」特典情報!

3月30日発売の「電撃G's magazine 5月号」店舗特典が公開されました。
なんと!ラブライブ!ですよ。ラブライブ!。しかも、2店舗も特典つきで発売です!

ゲーマーズの特典は「オリジナルスリムポスターカレンダー」
ゲーマーズ特典ページ

ラブライブ! ゲーマーズ特典


メロンブックスの特典は「ペーパーホルダーファイル」
メロンブックス特典ページ

dengeki_gs_5_02.jpg


これは……どっちで買おうか悩みますね。
最近ポスターがたまってきたので、「ペーパーホルダーファイル」にしようかな?

さらに、5月号は総選挙結果と、これまでにないイラストが用意されているそうです。
もう、買うっきゃないね!5月号はラブライブ!てんこ盛りかな?とにかく、発売が楽しみです!

