ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「電撃G’sマガジン 12月号」の発売日!

みなさん、グーテンターク!
本日は、「電撃G’sマガジン 2011年12月号」の発売日です。

今月号は、ラブライブ!情報が満載だそうです。ハラショー!!
なんでも、新投票企画があるそうです。さらに、コミック情報などてんこ盛り!
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

さて、私も買いに行こうかな……!?
な、なんてこった。よりによって今日、熱が出てる……だと!

しかも、今月号の表紙が「けいおん」!?
「けいおん」に興味は全くない。だが、「けいおん」の人気は警戒せねば。
以前、「エリオねんぷち」の影響で「G’sマガジン」を探し回った経験がある。

もう、売り切れとか言わないよね。きっと大丈夫だ。
くっ、明日は意地でも買いに行くぞ!それが私のジャスティス!

みんな朗報を期待しててくれ。それじゃ、アディオス!

さて、何カ国語つかったかな。日本語、ドイツ語、ロシア語、英語、スペイン語。
う~む、ボキャブラリが少ないな~。それでは、みなさんダズビダーニャ!


「海色少女に魅せられて」試聴動画!

そうきたか!トラック10の不意打ちに撃沈です。
本編が出たら何人のラブライバーが萌死するやら……実に発売が楽しみだ!

おっと、失礼。感動のあまり結論から入ってしまいました。
園田海未ソロCD 「海色少女に魅せられて」の視聴動画が公開されました!

園田海未ソロCD 「海色少女に魅せられて」

みなさんは、もう視聴動画を聞かれましたか?
まさか今月中に聞けると思っていませんでした。海未様最高!

新曲かなりいい!そう、アクションアニメのオープニングみたい!
「ヒロインを救出に向かう壮絶なストーリー。新アニメ Blue Ocean UMIX」
では、ありませんが、こんな感じの物語が頭に浮かんだ。ヒロインは……穂乃果ちゃん?

ジャケットもいいですね。秋らしい雰囲気が出ています。
あ~そこ。昭和くさいとか言わないように。この昭和くささがいいんですよ!(コラ)

トラック10を聞けばこのジャケットの意味が伝わってくるんだと思います。
と言うか、トラック10の視聴が5秒程って生殺しですよ!発売まで待てません。

ソロ曲も今までと違った雰囲気でいいですね。
「僕らのLIVE 君とのLIFE」と「Mermaid festa vol.1」が気に入りました。
特に「あ・の・ね・が・ん・ば・れ!」はお勧めですね。みもりんは力強い歌声でかっこいいです。

発売は2011年11月23日 定価:2500円です!
正直、PV付きより高いってどないやねん!って思ったけど、これは買っちゃいますねw



ヴィクトリースパーク購入 その3

昨日は2記事をボツにしちゃって、正直ネタがありません。
と言うことで、困った時の必殺ヴィクトリースパーク購入です。うん便利だ!

10月13日に3パック購入しました。全部で900円!う~む、2パック買いが手頃ですね。
でも、いいカードが出ました(レアじゃないけど)。スキャン画質が悪いけど許してたもれ。

ヴィクトリースパーク ラブライブ!

おぉ、やっとかよちんが出ました。
1枚目のかよちんは相変わらず怪しい色のピーマンが転がっていますねw
2枚目のかよちん、カワイイな!何に戸惑ってたんだろ?

そして、今回のレア枠は2枚。
普通のレアだったけど、lily whiteが出たのは嬉しいですね!

ヴィクトリースパーク ラブライブ!

こうして見ると希ちゃん成分多いな。しかも、Snow halationの希ちゃんじゃないですか。
この希ちゃんが一番美しかったな~。今じゃ、セクハラ大王だからねw

今回はここまで。また買ったら載せちゃいます。
え、もういいって?ネタがない時またやっちゃいますよ。そうじゃなきゃ、場が持ちません!

あなたの好きなキャラはだ~れ?

先日、ラブライバー「ゆきな」さんのブログで、「ラブライブ!キャラソート」を紹介されていました。
このツールは「あなたの好きなμ'sメンバーランキングが出ます」と言うものです。

ホントかな?と思いつつ気になったので、早速やってみました。押してポチり~!……結果!

1:南ことり、2:園田海未、3:高坂穂乃果、3:絢瀬絵里、5:東條希
6:矢澤にこ、7:小泉花陽、8:星空凛、9:西木野真姫

まさか、こうも心の中を見透かされるとは……
もちろん全員好きだけど、優先順位で並べるとこんな結果になるんですね。

「ラブライブ!キャラソート」恐ろしいツールです。
まさか、自分の中でエリチカがこんなに下がってるとは……今まで2位だと思ってたのに。

みなさんも是非やってみて下さい!意外な結果が出るかもしれませんよw
ラブライブ!キャラソート

そして、「ゆきな」さんの紹介です!
ラブライブ!が大好きな絵師さんです。タッチは柔らかく、色使いも艶やかなので、優しく可愛いイラストを描かれます。まだ、ラブライブ!のイラストは少ないですが、今後増えていくそうです。
これからに期待ですね! ⇒ 「ゆきな *ブログ*

こんな感じで、ラブライバーのサイトもどんどん紹介できたらいいですね!

愛☆生活ラブライブ! ~ 第4回!

日々進化する作品 ラブライブ!
今日もラブライブ!について熱く語る!愛☆生活ラブライブ! 始まります!

はい!「愛☆生活ラブライブ!」の第4回の始まりです!
「愛☆生活ラブライブ!」の概要についてはこちら ⇒ 愛☆生活ラブライブ! ~ 第0回!

前々回から「お気に入りの曲ベスト3」について引っぱってきました。
そして、今回はいよいよ「お気に入りの3位」の紹介です。サクッと紹介します!

いろいろと書いて長くなってるので、以下続き!

続きを読む ⇒

