ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「電撃G’sマガジン 11月号」購入!

やっとこさ、「電撃G’sマガジン 2011年11月号」を購入してきました!
たまたま行った本屋が立ち読みできたので、それですませようと思ったけど、いつの間にか購入してましたw だって、海未様やエリチカがかわいいんだもん!

それでは、ラブライブ!の記事をちょこっと紹介します!
一発目のイラストは、全員のチアガール姿です!このエリチカにグッときて購入に至りましたw
凛ちゃんもよく似合っててカワイイ!にこ先輩は、またあざとくなっちゃう~w

特に今回の注目イラストである海未様!
予想以上に、良い表情をしています。グッときた!選挙中にこのイラストが出てたら、票の流れにどれだけ影響したか測り知れません。破壊力抜群です!

そして、みなさんが待ちに待った第3回総選挙の結果発表が載っています!
公式でも発表がありましたが、本誌では投票者のコメントが紹介されています。投票者の熱い気持ちが伝わってきて、楽しかったです!

その他の情報は10月5日の「ことほのうみ」で告知があると思うので、今回の紹介は以上です!
当サイトでは総選挙の結果を「ことほのうみ」の終了後に記載しようと思います!


ラブライ部~ことほのうみ~第5回放送

2011年10月5日
ニコニコ生放送「ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~」の第5回が放送されます!

ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

待ちに待った「ことほのうみ」の放送です!告知されたのが0時過ぎなのかな?
普通に寝てましたよw いろんな意味で遅かったけど、放送されるので安心しました!

今回のゲストは……いないのかな?少し残念ですが放送を楽しみにしてます!
ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

◆第5回 配信日時:10月5日(水) 21時~
◆パーソナリティ:新田恵海(高坂穂乃果 役)・内田彩(南 ことり 役)・三森すずこ(園田海未 役)

さらに、「響 - HiBiKi Radio Station -」で放送されている「ブシナビ!」でヴィクトリースパーク「Baby Princess&ラブライブ!」の紹介がされています。

サインカードの公開などもありますので、是非見て下さい!
と言うか、The マッシュさん面白いですw ヴィクトリースパーク担当の人も違う意味で面白いですw

「ブシナビ!」 - ラブライブ!の紹介は3:10秒あたりからです。
放送サイト ⇒ 響 - HiBiKi Radio Station -ニコニコ動画

追記:ちょ、公式サイトで結果発表……だと!まさかの、G'sより先に公開とは。
私はまだ見ないぞ!明日のG's発売日までガマンだ!結果が気になる人は公式にアクセス!

ラブライブ! ミニタオル第2弾の発売!

ブロッコリーより「ラブライブ! マイクロファイバーミニタオル」第2弾がついに発売!
今回発売されるのは、「絢瀬絵里」「園田海未」「星空凛」「西木野真姫」「小泉花陽」の5種類。

ラブライブ! マイクロファイバーミニタオル 第2弾

残りの5人の発売を待っていた人も多いのではないでしょうか?やっとコンプリート出来ますね!
海未様の凛々しいお顔が素晴らしい!(え~と、海未様って弓道もやってるの?)

凛ちゃんも元気いっぱいでいいよね。最近は真姫様もいいなと思ったりもしています。
なんというか、μ'sのスパイス的な意味でw

例にもれず、発売日なのに再販署名の状態です。入荷まで待つしかないね!

商品名:ラブライブ!マイクロファイバーミニタオル
発売日:2011年9月29日
価格:500円
商品サイズ:縦20×横20cm
素材:マイクロファイバー(ポリエステル)素材

商品詳細 ⇒ ブロッコリーのHP

ヴィクトリースパークのエリーチカ!

はい!いつも通りのヴィクトリースパークのカード紹介です!
今回は27日に公開された希ちゃんと、28日に公開されたエリーチカです!
どちらも水着姿です。実にけしからん。だけど、ハラショーーー!!

ヴィクトリースパーク ラブライブ! 東條希ヴィクトリースパーク ラブライブ! 絢瀬絵里

【水着の絵里】
エネルギーが溜まると、リングの「BiBi」を強くする事ができる技を持っています。6枚は大変ですがそこは「BiBi」。あっという間に達成できたりします。

なぜか、希ちゃんのカード紹介がなかったです……なぜ?
カードの名前が「グラビアアイドル希」ですか。これ、めちゃくちゃいいやん!
やっぱ、希ちゃんはダイナマイトボディーやな!エリーチカの方は胸がちっさく見えへん?

どっちも、レア度そんな高くないし、比較的入手できそうやね!(途中から関西弁モード)
発売日まで後3日か。とりあえず、2パックくらい買ってみようかな!

「μ’s 1stライブ」のフライヤー公開!

2012年2月19日に行われる「μ’s 1stライブ」のフライヤーが公開されました!
タイトルは「μ’s First LoveLive!」で決定!新情報 ⇒ ラブライブ!公式Twitterフライヤー画像

ついに「μ’s 1stライブ」の続報が来ましたね!
フライヤーもいい出来です!是非とも1枚は欲しいですね!でも、いつから配布するんだろ?
チケット情報などは随時UPと言う事なので、ゆっくりと正座しながら期待して待ちましょう!

さらに、月末から3日連続でラブライブ!関連の商品が販売されます!
29日「ラブライブ! ミニタオルが発売」、30日「電撃G’sマガジン 11月号」発売」
そして、10月1日はヴィクトリースパーク「Baby Princess&ラブライブ!」発売日!

なかでも「電撃G’sマガジン 11月号」は第3回総選挙の結果や海未様のメイド姿が拝めるなど、期待される方が多いのではないでしょうか?ぶっちゃけ、選挙より海未様が気になる!

そして、ソロCDの情報もありそうですし、買わずにはいられないねw
また、G’sの宣伝してるし……。まぁ、それだけ今回は期待してると言うわけです!

最後に、当サイトでは総選挙の結果は、公式で発表されてから数日後に載せようと思います!
楽しみにしてる方も多いでしょうし、ネタばれは極力避けたいです。(リンクは載せると思いますが)

それでは、3日後の「電撃G’sマガジン 11月号」を楽しみにしましょう!

