ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「電撃G’sマガジン 10月号」購入!

「電撃G’sマガジン 2011年10月号」を購入してきました!
今回の表紙も「ロウきゅーぶ!」です!……そう言えば、アニメ見てないわw

それでは、ラブライブ!の記事をちょこっと紹介します!
今回は見開きイラストが2つとCDデビュー1周年のインタビューです!
イラストはBBQとビーチバレーです。エリチカのビーチバレー姿が素晴らしい!

そして、今回の「ラブライ部 G’s課外活動 ~のぞまきえり~」は結構面白い!
「μ's一問一答」は必見です!かよちんの気持ちも分かります。私も怖いので言えませんw

コミック情報もちょこっと載っていますね。ちょこっとだけねw
総選挙の情報も載っていますね。過去の順位と結果発表の予定日などのっています!
そーいえば、当サイトでも過去の総選挙をまとめてなかったなー。今度整理します!

先月初めてラブライブ!のために電撃G’sマガジン買ったんだけど、正直ラブライブ!以外分かる記事がないwとりあえず収録されているマンガだけでも読んどくか!

9月3日のイベントがもうすぐなのに、台風が心配ですね……
イベント自体どうなるか分かりませんが、行かれる方は気を付けて下さい!

※イベント参加者は公式サイトやTwitterで最新情報をこまめにチェックしてください。


「カラオケパセラ」コラボ企画続報!

9月2日から始まる「パセラ秋葉原昭和通り館」限定のラブライブ!オリジナルメニューが公開されました!内容は、μ's9人のオリジナルドリンクメニューとハニトーです!

各キャラクターのドリンクを注文すると、キャラ対応のコースターをプレゼントされます!
エリチカのコースターいいな~。イメージカーラーが水色だから、水着姿が爽やかに見えるね!

さらにハニートーを注文すると、ユニットごとのコースターがランダムでプレゼントされるそうです!
ハニートってハニートーストのことかな?おいしそうだな。てか、一人で食べれなさそうw

ドリンクも美味しそうですね!
でも、何味か書いてないのが気になるねw無難に海未様の抹茶味かな?w

オリジナルメニューは、9月2日(金)~9月30日(金)の期間限定です!
行く予定の方は是非とも、楽しんできて下さい!

詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site
企画ページ ⇒ カラオケパセラ×ラブライブ!

9月3日公開打ち上げ続報!

9月3日公開打ち上げの続報が届きました!

昨日、「ことほのうみ」で紹介されたラブライブ!組曲の開始時間は18時30分からです!
ちなみに組曲はニコニコ生放送限定みたいですね!(そりゃそうだ、19時開場だもんな)

そして公開打ち上げパーティは19時15分ごろから開始となります!楽しみですね!
さらに、重大発表ありときたもんだ!これ以上どんな情報が開示されるんだ!

もう、期待せずにはいられないね!リアルタイムで見れない方は是非とも視聴予約をして下さい!
μs3rdシングル発売記念!「 ラブライブ公開打ち上げパーティー&ラブライブ組曲」

しかし、タイトル長いな~wそりゃ読むほうも息が切れるねw

ことほのうみ~第4回の感想!

ちっばちっばちー!
今日は千葉が生んだ期待の新星「矢澤にこ役」徳井青空さんです!

キャラ紹介から、にこ先輩になりきり軽快に飛ばしています!
そのあざとさから、コメント欄に「イラッ☆」という文字が乱舞しちゃってるしw

さらに公式の場でにこ先輩は「あざとい」と連呼される始末wさすがラスボス!
最初から爆笑の渦を巻きこんでいました!そらまるの面白さは想像以上です!

それではネタばれしないように、以下続きページです!

続きを読む ⇒

海未様の伝家の宝刀!

本題に入る前に再告知!
8月29日21時から、ニコニコ生放送「ことほのうみ」の第4回が放送されます!
ゲストは徳井青空さんです。皆さん視聴予約は済んでいますか?明日が楽しみですね!
ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのうみ~

「夏色えがお」のPVで海未様の投げキッスに撃沈したラブライバーも多いと思います!
でも、これが初めてじゃなかったのね。実は全PVで海未様は投げキッスしていました!
全然知らんかった……海未様の伝家の宝刀です!海未様サイコーー!!

海未様の投げキスをまとめてみました!
1stシングル「僕らのLIVE 君とのLIFE」 - 3分30秒
2ndシングル「Snow halation」 - 5分05秒
3rdシングル「夏色えがおで1,2,Jump!」 - 4分20秒

園田海未 投げキッス

海未様お美しい……
ことりちゃん推しの翌日に海未様推しですかw私は一体どこに向かうのでしょう?

全PVを見ると、明らかに3rdシングルの出来が素晴らしい事がわかりますね!
表情も柔らかくなってると思います。ラブライブ!って本当に素晴らしい!

