ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト



「電撃G’sマガジン 9月号」購入!

今日、自転車で4店舗回って「電撃G’sマガジン 2011年9月号」をやっと発見しました!てか、発売日って昨日だよね?なぜ全然売ってないんだぁ~!?

はい!気を取り直して中身をちょこっと紹介します!
今回は全員水着の見開きイラストです!でも3rd水着じゃないよ!「にこ&ことり&希」見開きイラスト+インタビュー!

そして、今回はプロフィールもいろいろ公開!「趣味&特技」や「総選挙で1位になった時にやりたいこと」などです!雑誌が発売された直後なので、プロフィールに関しては8月下旬に更新しようと思います。あとは、コミック版のラフ画が全キャラ公開!雰囲気でてる。みんなカワイイよ!

ここで重大ニュース!?
何故か、何故か、希ちゃんの学年が3年生に変更されています!
これは誤植なのかな?しかし、メンバーの家族構成では希ちゃんは一切触れていません!しかも、2011年9月号は誤植が多いらしい。う~ん、なにがなんやら……(記事を修正しました)

最後に、ことりちゃんは3姉妹だって!南家3姉妹?みなみけ……(チアキ:バカヤロー!)
すいせん、これが言いたかっただけです……後悔はしていない!

え~っと、「みなみけ」知らない人のためにリンク置いておきます。⇒ ヤングマガジン


「電撃G’sマガジン 9月号」の発売日!

「アー今年も夏が来た(来たね来たよ来たゼ来たわ来たの)♪」

はい!今日は全力で忘れていた「電撃G’sマガジン 9月号」の発売日です!
「今回は、3rdシングル発売直前、大特集号!メンバー全員が水着姿で大はしゃぎ♪」と、公式で紹介されています!ふむ、まだ買っていないので気になる内容ですね!

以下公式抜粋
気になる3rdシングルの収録内容はもちろん、南ことり×矢澤にこ×東條希のスペシャル水着グラビアも掲載!3人に、新曲PVの撮影秘話を語ってもらっちゃいました☆

さらに、ファンの皆様へビッグニュース!3rdシングル発売にあわせて「第3回総選挙」の開催が決定しました!投票開始日は8月24日!もちろん今回も、TOPに選ばれた子が、4thシングルのセンターポジションを務めます!

投票方法など「第3回総選挙」の詳しい情報は、本日発売の「電撃G’sマガジン」をチェックしてくださいね!詳細情報 ⇒ 電撃G’sマガジン

おぉ~さらりと4thシングルの存在をチラつかせてきましたね~
しかし、3人の水着グラビア掲載!と聞いて頭の中で「渚の女王様」の歌詞がはなれません!w
どんな歌詞やねんって気になった方は見て下さい! ⇒ ニコニコ動画

「星空サンライズ」オンデマンド配信日!

今日は「lily white(リリーホワイト)」が登場する「星空サンライズ」オンデマンド配信の日です!

配信日は7月29日(金) 12:00~8月5日(金)12:00までです!
私はオンデマンド配信で聞くのは初めてです。まさか約1週間待たなければいけないとは……
「1週間あるから今度見よう!」としたら忘れそうなので、これ書いてから聞いてみます!

7月24日(日)放送を関東じゃないから聞けなかった~という方、この機会にどうぞ!
配信サイト ⇒ 星空サンライズ

そして、7月31日(日)は「lily white(リリーホワイト)」2回目の出演日です!

【番組情報】
放送局:FM NACK5(79.5MHz)
放送日時:毎週日曜23時~24時放送
番組枠名:VIRTUAL ADVENTURE 2 ※「星空サンライズ」は23時30分頃からです。

【radiko配信】
NACK5が受信できな人はエリア限定ですが「radiko.jp」で聞けます!
配信エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
配信サイト:radiko.jp

関東組じゃない私はまた1週間待ちです……南無!

ラブライブ! ミニタオル第2弾!

ブロッコリーより「ラブライブ! マイクロファイバーミニタオル」第2弾が発売されます!
今回発売されるのは、「絢瀬絵里」「園田海未」「星空凛」「西木野真姫」「小泉花陽」の5種類。

これで9人コンプリートできますね……あれ?ことりちゃん売り切れてなかったけ?
再版されるのか?まだAmazonには在庫あるみたいだね。欲しい方お早めに~!

mini-t02.jpg

商品名:ラブライブ!マイクロファイバーミニタオル
発売日:2011年9月29日
価格:500円
商品サイズ:縦20×横20cm
素材:マイクロファイバー(ポリエステル)素材
詳細情報 ⇒ ラブライブ! Official Web Site

もう一つ悲しい情報!「ラブライブ! B2タペストリー」がもう売り切れてるじゃありませんか!
まだ発売一カ月ですよ?そんなに売れたのか!ラブライブ!の人気がでてきたのかな~うんうん!
(生産数が少ないだけじゃね?)

「lily white」ニューシングル本日発売!

今日は、lily white(リリーホワイト)の「知らないLove*教えてLove」の発売日!
みなさんは無事に買えましたか?私は白馬に乗ってお店に駆け込みました!(スルーしていいよ)

一番気になるのは曲よりも「プロフィールカード」だったりもします!
そして中身は……「園田海未」様でした!(わーい、わーい)

で、内容を確認すると衝撃が走る……好きな食べ物「穂乃果の家のまんじゅう」
えぇ~~「穂乃果の家のまんじゅう」限定ですか!きょ、京都には多くの和菓子店があるよ。でも海未様を満足させる事はできないようです。

曲の方は公式通りの昭和テイストですね!2曲ともいい仕上がりです。思った以上にカップリング曲が良かったです。てか、海未様はカップリングの方が歌上手いような?あと希ちゃんの声聞くと、ことりちゃんとユニット組ませてぇ~と思うのは私だけでしょうか?

ドラマCDはまだ聞いていません。この記事書いたら聞いてみます~それではまたね~ノシ

