ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム >西木野 真姫



西木野 真姫 - キャラクター紹介!

西木野 真姫名前西木野 真姫 (にしきの まき)
年齢15歳
誕生日4月19日(おひつじ座)
学年1年生
血液型AB型
身長161cm
体重未公開
スリーサイズB78-W56-H83
好きな食べ物トマト
嫌いな食べ物みかん
イメージカラー朱色
長所戦略家、度胸がある
一人称私、真姫、真姫ちゃん
声優Pile
キャラクター紹介
 マキ、15歳♥ 将来はパパとママの跡を継いで医者になるつもりだから、本当はアイ活してる時間なんて本当はないんだけど、こーんなにカワイイのにアイドルにならないなんてもったいないじゃナイ? だからとりあえず、青春の思い出に参戦♥ 趣味は買い物、今1番欲しいものはお兄ちゃん、特技は開脚、あとは――アピールポイントはなんだっけな。あ、こう見えて彼氏いない歴15年よ!
キャラクター感想
「彼氏いない歴17年よ!」が伝説に残ってるまきちゃんです!ドラマCDではいつも騒動の中心にいますねw戦略家のまきちゃんですが、にこ先輩のペースに巻き込まれています。実は甘え上手でかわいい一面も。歌はトップ3に入るくらいうまいです!
