ラブライブ! Fan Site - ことりのおやつ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ラブライブ!6th「Music S.T.A.R.T!!」
6th「Music S.T.A.R.T!!」
ラブライブ! 5th「Wonderful Rush」
5th「Wonderful Rush」
ラブライブ! 4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
4th「もぎゅっと“love”で接近中!」
ラブライブ! 3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
3rd「夏色えがおで1,2,Jump!」
ラブライブ! 2nd「Snow halation」
2nd「Snow halation」
ラブライブ! 1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」
1st「僕らのLIVE 君とのLIFE」

ラブライブ! まとめサイト

ホーム >BiBi



ラブライブ! シャッフルユニット「BiBi(ビビ)」

2011年6月22日発売
ラブライブ! μ'sシャッフルユニット「BiBi(ビビ)」です!

メンバーは、絢瀬絵里(CV.南條愛乃)、西木野真姫(CV.Pile)、矢澤にこ(CV.徳井青空)の3人による華やかモデル系ユニットです。

1曲目「ダイヤモンドプリンセスの憂鬱」
イメージ通りのクールでかっこいい曲です。真姫役のPileさん歌上手かったんだなぁ~。(歌手だもん)
今までがソロパート少なくて気が付かなかったよ!

2曲目「ラブノベルス」
最初はコメディーみたいな曲調だが、サビに近づくにつれ曲が豹変します!
めちゃくちゃかっこいいです!しかも間奏部分の「ラブラブ♪」ってところが可愛くてやられますよ!

ドラマパート「雨の日の練習は」
相変わらず、にこにー先輩と真姫ちゃんのキャラが立ちすぎ!この二人がいつも騒動の発端になってる気がします!
今回はその騒動に海未ちゃんが犠牲になってしまいます!にこ&希&凛の3バカトリオも健在!




続きを読む ⇒

